【体験談】ACNネットワークビジネスの真実【評判・口コミ】

ACNネットワークビジネスの体験談


世界中で急速に広がる、ACNネットワークビジネスの強さの真実

これは、ACNネットワークビジネス(MLM)で成功を収めた方が話されていた体験談・個人的な感想をまとめたものです。

ACNネットワークビジネス成功のキーワードは「成長」【体験談-1】

私がACNと出会ったのは、ACNが創業間もない1996年の頃です。

25歳だった私は、様々な仕事や経験を積んでいきながら自分の価値を高めていくキャリアアップよりも、ACNネットワークビジネスをしていくことが自分の人生にとって良いのでないかと直感で感じました。

そしてすぐにACNネットワークビジネスを始めた私は、ACNのような人と繋がっていかなければならないネットワークビジネスを行う上で最も大事なことに、「誠実」でなければならないということを気付かされました。
自分が儲けよう、人より稼ごうとする事を考えることよりも、まずは目の前の人の為に親身になり誠実にビジネスチャンスを説いていったほうが多くの成果を生んでいたからです。

だからこそACNではじめに取り組んだ事は、「自分自身の成長」でした。
もしも「自分自身の成長」を止めてしまったら、それは失敗への始まりなのです。
そして現在、幸運にも私はACNの中でそれなりの地位を獲得し、多額の報酬を得ることに成功しています。

ACNビジネスとは、自分自身の成長に報酬プランがついているようなものなのです。
私がそうであったように、あなたが成長すればするだけ報酬を得ることができるのです。

ACNとは、あなたの成長をサポート組織のようなものと考えて頂ければよいでしょう。

そして私の今の仕事と言えば、自宅に居ながらチームのメンバーの成長のサポートをする事なのです。
私の分身を多く育成することで、そのレバレッジは何倍にも膨らみ、多くの人が幸せになることができるのです。

このビジネスの素晴らしいところは、世界中のどこからでもできる事です。
たとえ4人の子供達と一緒だとしても、チームマネージメントにおいて場所は関係ないのです。

人と繋がることを喜びと感じ、そして自身の成長を感じられる事が幸せな事と感じる私にとっては、ACNのネットワークビジネスは天職かもしれませんね。

目の前の事を一生懸命やることが、ACNビジネスでの成功の近道 【体験談-2】

ACNネットワークビジネスの体験談

私は、子供時代に大変苦労をしてきました。

まず幼少の頃にシングルマザーの母親が病気になり、私は養護施設に入ることを余儀なくされました。
養護施設では寂しさや孤独、そして近い将来に養護施設を出た時に一人で生きていかないといけないという、生まれながらに背負ってしまった運命を子供ながらに感じて生きていました。

今振り返ってみると、大変辛く孤独な期間ではありましたが、「目の前の事を一生懸命やる」という人生において大切なことを学んだ気がします。

高校生の頃には、バスケットボールが得意だったということもありプロ選手や社会人リーグになる夢を持ち、必死にバスケットボールに打ち込み、なんとか授業料免除などのスポーツ推薦で大学に入学することができました。

最初は順調に思えた大学生活でしたが、体が大きくなかった事や周りのレベルの高さに圧倒され、レギュラーはおろかベンチ入りさえもままならない日々が続いていました。

私にはバスケットボールしかないと思い練習に明け暮れる日々を送りながらも、こんな事ではプロはおろか、社会人リーグにも進むことは難しいのでないかという、現実と夢を天秤に掛けては悩む日々でした。

授業料が免除となるなどの大学生活を送っていましたので、当然バスケットボールに明け暮れていた日々を過ごしていた私には、当然アルバイトをする時間を確保できるわけもなく、限られた生活費の中でやりくりしていました。

「このままバスケットでお金を稼いで生活をしていくこともできず、お金もない状態でやっていけるのだろうか…」

 

そんな時に、たまたまネット検索で知ったのが、ACNのネットワークビジネスでした。

ACNのネットワークビジネスと出会ってから、今までの辛い環境から養われていた「努力し続ける」という唯一の長所を活かし、ACNのネットワークビジネスを通じてお金を稼ぐことに成功したのです

人生の方向性を悩んでいた私にとって、ACNは暗闇の中の一筋の光のようなものでした。
同時に、それは私のバスケットボールの夢への挑戦に終わりを告げることでもありました。

その後はACNに集中して活動してきたお陰もあり、ACNのネットワークビジネスでお金を稼ぐことに成功し、なんとACNから年間表彰を受けるまでになりました。

ACNのネットワークビジネスで成功できた要因として、チームの規律などではなく「ネットワークビジネスでお金を稼ぐことができる才能」を養えたからだと思っています。
その「ネットワークビジネスでお金を稼ぐ才能」とは、誰もがACNで学ぶことのできるスキルなのです。

だからこそ努力し続けることさえできれば、誰でも才能を開花できるはずなのです。

↓↓↓
遂に語られる!ACNビジネス成功者の体験談

コメント一覧

  1. チョビ より:

    こんばんわ。
    5月から6月にかけて日本上陸のうわさが絶えませんね。
    私の知り合いも熱心に勧誘しています。
    応援して帰ります。

  2. 匿名 より:

    早く日本上陸して下さい

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。